ホームズのダレトク情報発信所

誰得な情報を自由気ままに発信していきます!

ロマンチックな彼の落とし穴?!

f:id:holmes4869:20180808200220p:plain

皆さんこんにちは、ホームズです。

 

今回は男性にはあまりいらない情報かもしれないですが、うまく利用すれば男性の方は印象を操作することができるかもしれないので是非見ていってください。

 

それでは本題に入りたいと思います。

女性の皆様、突然ですが彼とのキスはソフトな方ですか?それともディープな方ですか?

 

イギリスの心理学者マクリアンによれば、ディープキス(情熱的なキス)をする男性は、結婚後に自己中心的でわがままに夫になる傾向があるそうです。

ディープキスをやたらする男性は、相手に対する愛情が強いからではなく、ただ自分の性欲に忠実であるだけだそうです。

 

一方で、マクリアンによればソフトなキスをする男性は、性格が穏やかで相手に対する思いやりがあり、結婚後も自分勝手にならず優しい家庭想いな夫になる傾向にあるそうです。

 

ある調査によると、男性の学歴と好みのキスのタイプ(ソフトかディープか)を聞き分析を行ったところ、学歴が高い男性ほどソフトなキスを好み、学歴が低い男性ほどディープなキスを好む傾向があるとはっきり分かれました。

よって男性のキスに多少じれったさを感じても、それは女性を気遣っての行為であるためじれったさを感じる程度のキスをしてくる男性を女性は選んだ方が賢明でしょう。

 

どうして男性はキスをしたがるのか、それは男性はキスをすると脳内でオキシトシンという愛情ホルモンが分泌されます。オキシトシンはストレスを軽減し、多幸感を感じさせてくれます。

一方で、女性は手を繋ぐなどのスキンシップやムードの盛り上がりなどによってこのオキシトシンが分泌されます。自分が大事にされていると感じることで、女性は相手にキスを許すとされています。

 

本日の内容は以上でございます。いかがだったでしょうか。

女性の方はやはり高学歴の方の方が選ぶ際には重要になってくるのでキスからその人が本当に高学歴なのか否かを判断する新しい材料が手に入ったのではないでしょうか。逆に男性の方は、この記事を読んだかあるいはもともとそういう知識を有している女性をソフトなキスによって印象を操作することができるかもしれません。ただし、悪用は禁止ですよ?